ID・パスワード照会時に表示されたメールアドレスは現在使っていません。 No.0700007

よくあるご質問 >  Myページ >  ログインでお困りの方 >  ID・パスワード照会時に表示されたメールアドレスは現在使っていません。

FAQ(Myページ)

ログインでお困りの方

ID・パスワード照会時に表示されたメールアドレスは現在使っていません。

No.0700007

登録メールアドレスが使用できず、ID・パスワード照会が行えない場合は、協会にご登録の携帯電話番号宛にショートメッセージ(SMS)で問い合わせ結果を送信することができます。
手続き方法については< 0700001 >をご参照ください。

上記の対応が難しい場合は、協会にてメールアドレスの登録変更を承ります。

お問い合わせフォームよりご変更希望の新メールアドレスをご連絡ください。


※ご注意※

「お問い合わせ内容」欄に以下2点を必ず入力ください。

1.「Myページにログインできないためメールアドレス変更希望」の旨

2.変更希望の新メールアドレス(入力例:〇▽◇@jafp.or.jp)

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。