よくあるご質問 > Myページ > ログインでお困りの方 > ID・パスワード照会時に表示されたメールアドレスは現在使っていません。
ID・パスワード照会時に表示されたメールアドレスは現在使っていません。
No.0700007
登録メールアドレスが使用できず、ID・パスワード照会が行えない場合は、協会にご登録の携帯電話番号宛にショートメッセージ(SMS)で問い合わせ結果を送信することができます。
手続き方法については< 0700001 >をご参照ください。
上記の対応が難しい場合は、協会にてメールアドレスの登録変更を承ります。
お問い合わせフォームよりご変更希望の新メールアドレスをご連絡ください。
※ご注意※
「お問い合わせ内容」欄に以下2点を必ず入力ください。
1.「Myページにログインできないためメールアドレス変更希望」の旨
2.変更希望の新メールアドレス(入力例:〇▽◇@jafp.or.jp)
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。