振替済みの年会費の領収証を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか? No.0600019

よくあるご質問 >  会費・テスト料 >  領収証について >  振替済みの年会費の領収証を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

FAQ(会費・テスト料)

領収証について

振替済みの年会費の領収証を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

No.0600019

以下のいずれかの方法でお手続きください。


1.お問い合わせフォームからの手続き

領収証発行にあたり、以下の4点についてご連絡ください。


(1)いつ振替の会費の領収証がご入り用か(例:20○○年□月△日振替分希望)

(2)領収証の宛名(ご本人名またはご登録の勤務先名)

(3)領収証の送付先(ご登録の自宅または勤務先)

(4)毎年、会費の振替後、振替月の下旬に自動発行のご登録も承っております。

次年度以降の領収証について自動発行をご希望の場合は、合わせてご依頼ください。


■お問い合わせフォーム


2.電話による手続き

会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。

※会員ご本人様以外からの発行依頼は承れません。


ご連絡いただきましてから、領収証発行または再発行の手配をいたします。

再発行の場合は、領収証に「再発行」の表記が入りますので、ご了承ください。

いずれの場合もお届けまで1週間ほどお待ちください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。