振替済みのテスト料の領収証を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか? No.0600034

よくあるご質問 >  会費・テスト料 >  領収証について >  振替済みのテスト料の領収証を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

FAQ(会費・テスト料)

領収証について

振替済みのテスト料の領収証を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

No.0600034

「領収証の印刷」画面より過去3年分の領収証の印刷が可能です。
※「領収証発行」ボタンを押すと発行扱いとなり、それ以降は「再発行」と印字されます。
※協会で発行手配済の領収証は、「再発行」と印字されます。
※振込用紙等を使用し納入した場合は、協会で着金を確認した後、Myページから印刷が可能です。

なお、領収証の印刷ができない場合は、会員ご本人様より、お問い合わせフォーム最下段の「お問い合わせ内容」欄に、以下の項目をご入力のうえご連絡ください。

(1)いつ振替の継続教育テスト料の領収証がご入り用か(例:20〇〇年〇月〇日振替分希望)
(2)領収証の宛名(ご本人名またはご登録の勤務先名)
(3)領収証の送付先(ご登録の自宅または勤務先)
※会員ご本人様以外からの発行依頼は承れません。

■お問い合わせフォーム

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。