振替済みのテスト料の領収証を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?
No.0600034
以下のいずれかの方法でお手続きください。
1.お問い合わせフォームからの手続き
領収証発行にあたり、以下の4点についてご連絡ください。
(1)いつ振替の継続教育テスト料の領収証がご入り用か(例:2019年6月6日振替分希望)
(2)領収証の宛名(ご本人名またはご登録の勤務先名)
(3)領収証の送付先(ご登録の自宅または勤務先)
(4)毎年、継続教育テスト料の振替後、振替月の下旬に自動発行のご登録も承っております。
次年度以降の領収証について自動発行をご希望の場合は、合わせてご依頼ください。
2.電話による手続き
会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
※会員ご本人様以外からの発行依頼は承れません。
ご連絡いただきましてから、領収証発行または再発行の手配をいたします。
再発行の場合は、領収証に「再発行」の表記が入りますので、ご了承ください。
いずれの場合もお届けまで1週間ほどお待ちください。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。