退会手続きを教えてください。
No.0500027
退会届をご提出ください。
退会届は以下のいずれかの方法で入手できます。
1.Myページからのダウンロード
(1)「会員登録情報の照会と変更」画面に進んでください。
(2)記載内容を確認のうえ、画面下の「利用開始」を押します。
(3)「現在の登録内容」画面が表示されますので、画面左側のMENUの「退会届」の「手続き」を押します。
(4)「退会手続きのご案内」画面が開きますので、手続きの流れと画面左上の<ご存じですか?退会手続きに進む前にぜひご覧ください>の内容を確認のうえ、画面下部の「退会手続きの注意事項」を押します。
(5)「退会手続きにあたっての注意事項」の内容を了承後、退会届と送付用ラベルを印刷し、ご郵送ください。
※退会届がシステムエラーとなり印刷できない場合は<0500029>をご参照ください。
※印刷ができない場合は、以下のお問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、ご請求ください。
[必要事項]
・退会届の郵送希望の旨
・送付先(ご登録の自宅または勤務先)
2.電話による請求
会員ご本人様から会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30 土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
※会員ご本人様以外からの請求は承れません。
会費の返金は、<0500030>をご参照ください。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。