退会手続きを教えてください。 No.0500027

よくあるご質問 >  各種手続き >  退会 >  退会手続きを教えてください。

FAQ(各種手続き)

退会

退会手続きを教えてください。

No.0500027

退会届をご提出ください。

退会届は以下のいずれかの方法で入手できます。


1.Myページからのダウンロード

(1)「会員登録情報の照会と変更」画面に進んでください。

(2)記載内容を確認のうえ、画面下の「利用開始」を押します。

(3)「現在の登録内容」画面が表示されますので、画面左側のMENUの「退会届」の「手続き」を押します。

(4)「退会手続きのご案内」画面が開きますので、手続きの流れと画面左上の<ご存じですか?退会手続きに進む前にぜひご覧ください>の内容を確認のうえ、画面下部の「退会手続きの注意事項」を押します。

(5)「退会手続きにあたっての注意事項」の内容を了承後、退会届と送付用ラベルを印刷し、ご郵送ください。


※退会届がシステムエラーとなり印刷できない場合は<0500029>をご参照ください。

※印刷ができない場合は、以下のお問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、ご請求ください。

■お問い合わせフォーム

[必要事項]

・退会届の郵送希望の旨

・送付先(ご登録の自宅または勤務先)


2.電話による請求

会員ご本人様から会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30 土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。

※会員ご本人様以外からの請求は承れません。


会費の返金は、<0500030>をご参照ください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。