退会手続きを教えてください。 No.0500027

よくあるご質問 >  各種手続き >  退会 >  退会手続きを教えてください。

FAQ(各種手続き)

退会

退会手続きを教えてください。

No.0500027

退会届のご提出が必要です。
以下のいずれかの方法でご提出ください。

1.Myページからのご提出
(1)「登録情報・各種手続き」画面に進んでください。
(2)「各種手続き」の「照会・変更する」を押します。
(3)「その他」の「退会届」からお手続きください。
※退会届をご提出いただくにあたり、資格や会費など退会に関する注意事項をご確認いただきます。
退会届提出完了までお時間を要しますので、時間に余裕をもってお手続きください。
※退会届提出後に登録メールアドレスへ「退会届提出受付のお知らせ」メールを送信いたします。

2.郵送でのご提出
電話にて退会届をご請求ください。
会員ご本人様から会員フリーコール0120-874-417(9:30~17:00 土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
※会員ご本人様以外からの請求は承れません。


会費の返金は、<0500030>をご参照ください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。