CFP®資格審査試験の合格状況通知書(課目別合格証明書)を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか? No.0500025

よくあるご質問 >  各種手続き >  ライセンスカード再発行・証明書発行 >  CFP®資格審査試験の合格状況通知書(課目別合格証明書)を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

FAQ(各種手続き)

ライセンスカード再発行・証明書発行

CFP®資格審査試験の合格状況通知書(課目別合格証明書)を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

No.0500025

CFP®資格審査試験の合格状況通知書(A4版)は無償発行ができます。

発行依頼日から約1週間で登録の会報送付先住所またはご連絡いただいた送付先住所へ郵送します。


1. お問い合わせフォームからの請求

合格状況通知書発行にあたり以下をご連絡ください。

(1)生年月日

(2)合格状況通知書の送付先住所(会報送付先住所と異なる場合)

■お問い合わせフォーム


2.電話による請求

会員ご本人様より03-5403-9900(9:30~17:00土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。

※会員ご本人様以外からのご請求は承れません。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。