特定の画面が表示されず、画面が終了してしまいます。
No.0700058
以下の手順でポップアップを無効にすると問題が解決する場合があります。
1.Internet Explorerを起動します。
2.メニューの[ツール]ボタンを押し、[ポップアップブロック]を押します。
※メニューが表示されていない場合は「Alt」キーを押すと表示されます。
3.[ポップアップブロックを無効にする]を押します。
※[ポップアップブロックを無効にする]が出ていない場合は既に無効の状態です。
上記の方法で解決しない、または既にポップアップブロックが無効の状態の場合は、続けて以下の手順をお試しください。
1.Internet Explorerを起動します。
2.メニューの中の[ツール]を押します。
3.[インターネット オプション]の画面が開きますので、[詳細設定]タブを選択します。
4.設定の欄の[ブラウズ]の段落(縦スクロールで中央のあたり)に[サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする]がありますので、設定のチェックを外し、無効にします。
5.Internet Explorerを再起動します。
また、Myページログイン後のページを直接ブックマークしている場合やブラウザーの履歴ファイルを押して画面を表示しようとするとMyページログイン認証(ID・パスワードの入力)を経由していないため、認証エラーと表示されます。
改めて、Myページのログイン画面からログインをお試しください。
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