特定の画面が表示されず、画面が終了してしまいます。 No.0700058

よくあるご質問 >  Myページ >  その他 >  特定の画面が表示されず、画面が終了してしまいます。

FAQ(Myページ)

その他

特定の画面が表示されず、画面が終了してしまいます。

No.0700058

ブラウザーの設定でポップアップを許可すると問題が解決する場合があります。

Google Chromeの設定方法は下記ページをご参照ください。
https://support.google.com/chrome/answer/95472


また、Myページログイン後のページを直接ブックマークしている場合やブラウザーの履歴ファイルを押して画面を表示しようとするとMyページログイン認証(ID・パスワードの入力)を経由していないため、認証エラーと表示されます。

改めて、Myページのログイン画面からログインをお試しください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。