仮登録後に送信された「日本FP協会Myページ本登録手続きのご案内」という件名のメールを開き、本文中のURLを押すと「不正なアクセス要求です」と表示されてしまいます。 No.0700024

よくあるご質問 >  Myページ >  Myページ登録について >  仮登録後に送信された「日本FP協会Myページ本登録手続きのご案内」という件名のメールを開き、本文中のURLを押すと「不正なアクセス要求です」と表示されてしまいます。

FAQ(Myページ)

Myページ登録について

仮登録後に送信された「日本FP協会Myページ本登録手続きのご案内」という件名のメールを開き、本文中のURLを押すと「不正なアクセス要求です」と表示されてしまいます。

No.0700024

メール本文中のURLが途中で改行され2行に分かれていたり、URLを直接ブラウザのアドレスバーにコピー・貼り付けを行った際に、前後にスペースが含まれていることなどが原因です。

URLが改行されている場合は、コピー貼り付け操作で1行に成形してから、アドレスバーに貼り付けてください。


また、仮登録を複数回行っている場合は、一番最後に受信した「日本FP協会Myページ本登録手続きのご案内」メールを開いて手続きを行ってください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。