Myページにログインを試してもページが表示されません。 No.0700017

よくあるご質問 >  Myページ >  利用環境 >  Myページにログインを試してもページが表示されません。

FAQ(Myページ)

利用環境

Myページにログインを試してもページが表示されません。

No.0700017

「Internet Explorer」で問題が発生した場合に、以下の手順でブラウザー拡張を無効にすると改善することが多いとマイクロソフト社からアナウンスされていましたので、 恐れ入りますが、以下の手順でお試しください。


1.Internet Explorerを起動します。

2.メニューの中の[ツール]を押します。

3.[インターネット オプション]という画面が開きますので、[詳細設定]タブを選択します。

4.設定の欄の[ブラウズ]の段落(縦スクロールでは真ん中のあたりです)に[サード パーティ製のブラウザー拡張を有効にする]がありますので、設定のチェックを外し、無効にします。

5.Internet Explorerを再起動します。


また、Myページログイン後のページを直接ブックマークしている、もしくは ブラウザーの履歴ファイルを押して画面を表示しようとすると、認証エラーと表示されます。

改めて、Myページのログイン画面からログインをお試しください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。