パスワード再設定を行いましたがログインできません。 No.0700008

よくあるご質問 >  Myページ >  ログインでお困りの方 >  パスワード再設定を行いましたがログインできません。

FAQ(Myページ)

ログインでお困りの方

パスワード再設定を行いましたがログインできません。

No.0700008

IDの入力間違いが考えられます。

IDはご自身で設定された任意の文字列となり、会員番号ではありません。

ただし、オンライン入会をされた方・2018年1月24日のMyページリニューアル以前に設定されたIDはメールアドレスとなります。

IDは、以下より確認できます。


IDをお忘れの方
IDが記載されたメールが登録メールアドレスに届きます。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。