MyページのID(あるいはパスワード)を照会しましたが、メールが届きません。 No.0700006

よくあるご質問 >  Myページ >  ログインでお困りの方 >  MyページのID(あるいはパスワード)を照会しましたが、メールが届きません。

FAQ(Myページ)

ログインでお困りの方

MyページのID(あるいはパスワード)を照会しましたが、メールが届きません。

No.0700006

メールが届かない原因として、「迷惑メールフォルダ」への振り分けやウイルスソフトの関係で受信拒否に設定されていることなどが考えられます。

「迷惑メールフォルダ」にメールが受信していないかご確認ください。

受信設定の際は、ドメイン指定「@jafp.or.jp」を設定ください。


また、メールの受信拒否設定をされている場合は、「@jafp.or.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

なお、ご勤務先のアドレスの場合、社内のセキュリティの設定により、メールに「ID」や「パスワード」等の文言が含まれる場合、メールの受信ができないことがございます。


上記を確認してもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。