MyページのID(あるいはパスワード)を照会しましたが、メールが届きません。 No.0700006

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MyページのID(あるいはパスワード)を照会しましたが、メールが届きません。

No.0700006

メールが届かない原因として、「迷惑メールフォルダ」への振り分けやウイルスソフトの関係で受信拒否に設定されていることなどが考えられます。

「迷惑メールフォルダ」にメールが受信していないかご確認ください。

メールの受信拒否設定をされている場合は、「@jafp.or.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

受信設定の際は、ドメイン指定「@jafp.or.jp」を設定ください。

また、ご勤務先のアドレスの場合、社内のセキュリティの設定により、メールに「ID」や「パスワード」等の文言が含まれる場合、メールの受信ができないことがございます。


上記を確認してもメールが届かない場合は、会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(受付時間9:00~17:30 土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。

お電話でのご連絡が難しい場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

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