よくあるご質問 > Myページ > ログインでお困りの方 > Myページログイン画面の「ID・パスワードをお忘れの方」から手続きしましたが、メールやショートメッセージが届きません。
Myページログイン画面の「ID・パスワードをお忘れの方」から手続きしましたが、メールやショートメッセージが届きません。
No.0700006
【メールが届かない場合】
メールが届かない原因として、「迷惑メールフォルダ」への振り分けやウイルスソフトの関係で受信拒否に設定されていることなどが考えられます。
「迷惑メールフォルダ」にメールが受信していないかご確認ください。
受信設定の際は、ドメイン指定「@jafp.or.jp」を設定ください。
また、メールの受信拒否設定をされている場合は、「@jafp.or.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
なお、ご勤務先のアドレスの場合、社内のセキュリティの設定により、メールに「ID」や「パスワード」等の文言が含まれる場合、メールの受信ができないことがございます。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。