学生割引制度を利用したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
No.0600023
学生割引制度の申請期間は、ご入会月の前月の1ヵ月間となります(毎年申請が必要です)。
申請期間内に、以下2点のご郵送をお願いいたします。
・学生割引制度 適用申請書(様式2)
・在学されている学校事務局発行の「在学証明書」(原本/3ヵ月以内取得のもの)
「学生割引制度 適用申請書」のダウンロードは「入会金及び年会費の学生割引制度のご案内」よりお手続きください。
※学生割引は申請した年の年会費のみ適用となります。次年度以降も年会費の学生割引制度を適用するには、毎年入会月の前月1ヵ月間内(消印有効)に学生割引制度適用申請手続きが必要です。
学生割引制度の概要については、<0600022>をご参照ください。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。