今後、振り替えられる年会費の領収証がほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?
No.0600018
以下のいずれかの方法でお手続きください。
領収証は口座振替後、振替月の月末に自動発行させていただきます。
1.Myページからの変更
(1)「会員登録情報の照会と変更」画面に進んでください。
(2)記載内容を確認のうえ、画面下の「利用開始」を押します。
(3)「現在の登録内容」画面が表示されますので、画面右側の「領収書情報修正」を押します。
(4)「領収書送付先」および「領収書宛名」を変更し、画面下の「確認」ボタンを押します。
(5)「登録内容の変更確認」画面が表示されますので、確認のうえ、画面下の「確認」ボタンを押します。
(6)「協会への登録変更依頼」画面が表示されますので、画面下の「送信」ボタンを押します。
2.お問い合わせフォームからの手続き
領収証発行にあたり、以下の4点についてご連絡ください。
(1)いつ振替予定の会費の領収証がご入り用か(例:2020年6月6日振替分希望)
(2)領収証の宛名(ご本人名またはご登録の勤務先名)
(3)領収証の送付先(ご登録の自宅または勤務先)
(4)会費の振替後、振替月の下旬に自動発行のご登録も承っております。
会費の領収証について自動発行をご希望の場合は、合わせてご依頼ください。
3.電話による手続き
会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
※会員ご本人様以外からの発行依頼は承れません。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。