年会費等振替案内ハガキが届かない(紛失した)ので再送してください。
No.0600012
年会費等の振替案内ハガキは入会月の下旬に会費案内送付先であるご登録の自宅または勤務先宛に発送しております。
ハガキの再発行はいたしかねますが、A4サイズの用紙1枚での再送は可能でございます。
年会費等振替案内ハガキの再送を希望される場合は、以下の方法にてご連絡ください。
1.お問い合わせフォーム
〔必要事項〕
・振替案内ハガキの再送希望の旨
2. 電話による請求
会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
※会員ご本人様以外からのご請求は承れません。
また、領収証の発行を承ることも可能です。
会費の領収証発行をご希望の場合は、 <0600018>をご参照ください。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。