退会届を提出した後、協会から連絡はありますか?
No.0500032
以下の方法で連絡します。
1.Myページからご提出の場合
退会届提出後に登録メールアドレスへ「退会届提出受付のお知らせ」メールを送信いたします。
※メールおよび書面での退会完了通知は送付されません。
2.郵送でご提出の場合
退会届が協会に到着し、協会で退会手続きが完了した後「退会完了通知」を普通郵便にて送付します。
退会届を郵便ポストに投函されて2週間ほどたっても、「退会完了通知」が届かない場合は、お手数ですが会員ご本人様から会員フリーコール0120-874-417(9:30~17:00 土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
退会届のご提出は<0500027>をご確認ください。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。