CFP®バッジ・AFPバッジ・協会バッジを再発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか? No.0500024

よくあるご質問 >  各種手続き >  ライセンスカード再発行・証明書発行 >  CFP®バッジ・AFPバッジ・協会バッジを再発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

FAQ(各種手続き)

ライセンスカード再発行・証明書発行

CFP®バッジ・AFPバッジ・協会バッジを再発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

No.0500024

各種バッジは、紛失またはき損の場合に限り2,200円(税込)で再発行を承ります。

再発行手数料の入金確認後、約2週間で登録の会報送付先住所へ郵送します。

万一、入金後、2週間たってもお手元に届かない場合は速やかにご連絡をお願いいたします。


※各種バッジの再発行は1回の再発行依頼につき1個のみで、複数個の再発行はできません。


各種バッジの再発行をご希望の場合は以下のいずれかの方法でお手続きください。


1.お問い合わせフォームからの手続き

お問い合わせフォームよりを以下の2点をご入力のうえ、ご連絡ください。

(1)バッジ再発行希望の旨

(2)再交付理由(例:紛失のため、き損のため)

■お問い合わせフォーム


2.電話による請求

会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。

※会員ご本人様以外からのご請求は承れません。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。