CFP®バッジ・AFPバッジ・協会バッジを再発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか? No.0500024

よくあるご質問 >  各種手続き >  ライセンスカード再発行・証明書発行 >  CFP®バッジ・AFPバッジ・協会バッジを再発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

FAQ(各種手続き)

ライセンスカード再発行・証明書発行

CFP®バッジ・AFPバッジ・協会バッジを再発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?

No.0500024

各種バッジは、紛失またはき損の場合に限り2,200円(税込)で再発行を承ります。

再発行手数料の入金確認後、約2週間で登録の会報送付先住所へ郵送します。

万一、入金後、2週間たってもお手元に届かない場合は速やかにご連絡をお願いいたします。


※各種バッジの再発行は1回の再発行依頼につき1個のみで、複数個の再発行はできません。


各種バッジの再発行をご希望の場合は以下のお問い合わせフォームにてお手続きください。

■お問い合わせフォーム


お問い合わせフォーム最下段の「お問い合わせ内容」欄に以下の3点をご入力のうえ、ご連絡ください。

(1)バッジ再発行希望の旨

(2)再交付理由(例:紛失のため、き損のため)
(3)バッジ種類(CFPバッジ<タイタック式>・ CFPバッジ<マグネット式>・AFPバッジ・協会バッジ)
マグネット式 CFP®バッジの詳細・新規購入希望は<0500034>をご参照ください。
※ご注意※
ご購入いただけるバッジは以下のとおりです。
・CFP®認定者:CFP®バッジ<タイタック式>・ CFP®バッジ<マグネット式>
・AFP認定者:AFPバッジ(タイタック式のみ)
・一般会員:協会バッジ(タイタック式のみ)

※会員ご本人様以外からのご連絡では承れません。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。