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CFP®資格の会員登録証明書を発行してほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?
No.0500022
CFP®認定者として会員登録していることを証明する「会員登録証明書(無償、A4版)」が発行できます。
発行依頼日から約1週間で登録の会報送付先住所へ郵送します。
会員登録証明書の発行をご希望の場合は以下のいずれかの方法でお手続きください。
1. お問い合わせフォームからの手続き
お問い合わせフォームより「会員登録証明書発行希望の旨」を入力のうえ、ご連絡ください。
2.電話による請求
会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(9:00~17:30土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
※会員ご本人様以外からのご請求は承れません。
<補足>
資格更新時に不備なく更新手続きが完了しますと無償で新ライセンスカードと認定証を発行します。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。