よくあるご質問 > 各種手続き > 登録情報の変更(住所・氏名・メールなど) > Myページから口座変更手続きができないのですがどうすればいいですか?
Myページから口座変更手続きができないのですがどうすればいいですか?
No.0500013
以下をご確認ください。
1.ご指定いただけない金融機関がございます。
まずは、「提携先金融機関一覧」をご確認ください。
2.会員ご本人名義以外の口座の場合、オンラインでは変更手続きができないことがあります。
その際は郵送(書面)にて、お手続きください。
3.お使いのインターネット環境により金融機関登録画面の操作等ができないことがあります。
ご利用の端末を替えることで操作ができる場合もございますのでお試しください。
オンラインによる口座変更手続きができない場合は、郵送(書面)でお手続きください。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。