メールの配信や配信停止解除は、どのような手続きが必要ですか? No.0500009

よくあるご質問 >  各種手続き >  登録情報の変更(住所・氏名・メールなど) >  メールの配信や配信停止解除は、どのような手続きが必要ですか?

FAQ(各種手続き)

登録情報の変更(住所・氏名・メールなど)

メールの配信や配信停止解除は、どのような手続きが必要ですか?

No.0500009

メール配信や配信停止の解除は、Myページより会員ご本人様にてお手続きをお願いしております。


1.「会員登録情報の照会と変更」画面に進んでください。

2.記載内容を確認のうえ、画面下の「利用開始」を押します。

3.「現在の登録内容」画面が表示されますので、画面右側の「メール情報修正」を押します。

4.「メール配信選択」の「本部からのご案内」と「ブロック・支部からのご案内」についてチェックを変更し、画面下の「確認」ボタンを押します。

5.「登録内容の変更確認」画面が表示されますので、確認のうえ、画面下の「確認」ボタンを押します。

6.「協会への登録変更依頼」画面が表示されますので、画面下の「送信」ボタンを押してください。

他の人はこんな質問も見ています

お問い合わせ

日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。