よくあるご質問 > 各種手続き > 登録情報の変更(住所・氏名・メールなど) > 勤務先が変更となりましたが、どのような手続きが必要ですか?
勤務先が変更となりましたが、どのような手続きが必要ですか?
No.0500002
以下のいずれかの方法でお手続きください。
1.Myページからの変更
「登録情報の照会(登録連絡先)」から「■勤務先情報」欄の「修正」ボタンを押し、記載内容を確認のうえ、お手続きください。
「会員情報の変更が完了しました。」とメッセージが表示されれば変更完了です。
また、変更後に登録メールアドレス宛へ変更受付メールを配信します。
2.お問い合わせフォームによる変更
会員ご本人様より以下のお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※会員ご本人様以外からの変更依頼は承れません。
■お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム最下段の「お問い合わせ内容」欄に以下の変更がある箇所をご入力ください。
(1)ご勤務先名、部署名、勤務先住所、勤務先電話
※勤務先登録を希望されない場合は勤務先名に「勤務先届出なし」とご入力ください。
※主婦・主夫、学生、無職の方は、勤務先名に「主婦・主夫」、「学生」、「無職」とご入力ください。
(2)会報送付先(ご自宅またはご勤務先)
(3)会費/テスト料振替のご案内送付先(ご自宅またはご勤務先)
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。