よくあるご質問 > CFP®資格登録 > CFP®エントリー研修・実務経験 > 実務経験申請とCFP®登録申請は書面で行えますか?
実務経験申請とCFP®登録申請は書面で行えますか?
No.0300021
実務経験申請およびCFP®資格の登録申請は、原則、Myページ「CFP®資格認定手続き」からのWeb手続きとなります。
インターネット環境がなく、書面でのお手続きをご希望の場合は、実務経験申請書などを同封したCFP®登録申請書類一式を送付いたしますので以下のいずれかの方法でご連絡ください。
1.お問い合わせフォームからの請求
■お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームより以下をご入力のうえ、ご連絡ください。
(1)書類名(CFP登録申請書類一式)
(2)送付希望の旨
(3)送付先(ご登録の自宅または勤務先)
2.電話による請求
会員ご本人様より会員フリーコール0120-874-417(9:30~17:00土日・祝日・年末年始除く)までご連絡ください。
※会員ご本人様以外からの送付依頼は承れません。
日本FP協会に関するお問い合わせやご意見・ご感想などありましたら、お気軽にお問い合わせください。